授乳クッション PR

授乳クッション エルゴはいい?使い方は?価格についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

今回の記事は、エルゴの授乳クッションの特徴と使い方、エルゴの授乳クッションの価格についてお伝えします。

 

人気のエルゴの授乳クッションについて詳しく載せていますので、気になる場合には読んでみてくださいね^^

 

あなたはエルゴが授乳クッションを出していることを知っていましたか?

エルゴは抱っこひもで有名なので、「エルゴで授乳クッション」と聞いてもしっくりこない場合もあるでしょう。しかし、エルゴは授乳クッションも人気があります。

そこで人気のエルゴの授乳クッションの特徴や使い方について詳しくお伝えします♪

また、気になるその価格についてもご紹介します。

 

人気のエルゴの授乳クッションについて詳しくまとめた内容になっていますので、ぜひ読んでみてください!

また、授乳クッションを選ぶ時の参考にして頂けたら嬉しいです。

 

授乳クッションのエルゴ 商品の特徴は?

授乳クッションのエルゴ 商品の特徴は?

エルゴの授乳クッションについて詳しくご紹介していきます。

エルゴの授乳クッションの特徴はなんといってもその形です。

始めてみた時には「これが本当に授乳クッションなのか?」「これで授乳できるのか?」と疑問に思う形をしています。

エルゴは独自のカーブや形を採用しています。

一見、「授乳クッション?」と思ってしまうその形も考えられて作られています。

赤ちゃんがママの胸の方を向けるように作られたカーブや赤ちゃんの胃を頭より少し上にあげるカーブなど、ママの授乳が楽になり、赤ちゃんが安定する形をこだわり抜いて作られています。

そのため、使い心地は抜群で、赤ちゃんが自然と包まれるようなカーブにフィットして授乳がしやすいです。

 

また、エルゴの授乳クッションは固めなので、適度な反発あがり、安定しやすく、ママの姿勢を維持することもできます

固めなので、へたりにくく長く使用することができます。

 

専用のケースも付いているので、使用以外ではしまっておけるので衛生的に使えます。

 

岬(みさき)
岬(みさき)
独自の形も赤ちゃんの身体を支えて、ママの授乳を手助けしてくれるように作られているのですね。

 

 

エルゴの授乳クッション 使い方は?

エルゴの授乳クッション 使い方は?

エルゴの授乳クッションの使い方についてご紹介します。

使い方は、椅子に座ってまたはあぐらをかいて、その上にエルゴの授乳クッションを乗せます。

赤ちゃんを乗せて、高さや位置を調節します。

 

赤ちゃんを安全上片手で支えますが、支えがなくてもいいぐらい安定します。

エルゴの授乳クッションはやや大きめなので、小さめの方の場合には、胡坐を組むよりは椅子に座って使用した方が高さが高くなりすぎず、使いやすいです。

 

 

 

 

エルゴの授乳クッション 価格をチェック!

エルゴの授乳クッション 価格をチェック!

いい商品だというのはお伝えしましたが、最後に気になるのはそのお値段ですよね。

エルゴの授乳クッションの値段は、9720円(税込:税8%)~と高めです。

 

ただ、値段は高めですが、「高いけど買ってよかった」「買う価値あり」などの口コミもあるので、値段は高いですが、それだけの品質があるということですね。

ぜひ、参考にしてみてください^^

 

 

今回のまとめ

 

今回は、授乳クッションのエルゴの商品の特徴、使い方、値段についてご紹介しました。

 

エルゴの商品の特徴はその形です。ママが授乳しやすく、赤ちゃんが安定できる独自の形をしています。

また、固さも商品の特徴で授乳姿勢が安定するように作られています。

 

エルゴの授乳クッションは授乳に使います。やや大きめなので、身体が小さいかたなどは少し使い方を工夫されるといいでしょう。

 

値段は、9720円~と高めですが、値段にあう商品です。

エルゴの授乳クッションは高価ですが、高品質で、使い心地のいい授乳クッションです。

 

授乳クッションを選ぶ時の参考にしてみてください^^