授乳クッション

授乳クッション ニトリのはいい?カバーは?口コミも紹介!

 

今回の記事は、授乳クッションでニトリの商品の特徴とカバーについてと、ニトリの授乳クッションの口コミについてご紹介します。

ニトリの授乳クッションの特徴やカバー、口コミについても載せていますので、気になる場合は読んでみてくださいね^^

 

あなたは、ニトリがベビー用品も取り扱うようになったことを知っていますか?

ニトリでは授乳クッションやベビーシート、ベビースリーパーなどのベビー用品が多数も販売されています※。
(※一部取り扱いがない店舗もあります。)

ニトリといえば、「お値段以上ニトリ♪」のCMでおなじみで、コスパがいいイメージもあると思いますが、実際にニトリの授乳クッションはどうなのでしょうか?

そこで、気になるニトリの授乳クッションの特徴やカバーについて詳しくご紹介します☆

また、授乳クッション選ぶでは重要な口コミについてもまとめて行きます。

 

あなたがニトリの授乳クッションを選ぶ時に気になる内容となっていますので、楽しく読んでみてくださいね!

 

授乳クッション ニトリの商品の特徴は?

授乳クッション ニトリのはどんな感じ?

ニトリの授乳クッションの特徴についてご紹介します。

まず一番にとにかくコスパがいいです。そのお値段は1658円(税別)です

やはり、ニトリのイメージ通り安いということですね。

 

カバーが外せるようになっているので、洗って清潔にすることができます。

また、中綿はポリエステルになっているので、へたりにくいのも特徴です。

 

安くて洗えて、へたりにくいのはとっても優秀ですね^^

 

ただ、店舗によっては取り扱っていないところもあるので注意してください。

ネットでも取り扱っているので、チェックしてみてください。

ニトリ カバーがはずせる授乳クッション

7000円以上で送料が無料になります。

他のベビー用品と一緒に購入してもいいですね。

 

また、楽天などでも取り扱っています。

カバーがはずせる授乳クッション(PI) ニトリ 【玄関先迄納品】

 

 

ニトリの授乳クッションカバーはどんな感じ?

ニトリの授乳クッションカバーはどんな感じ?

ニトリの授乳クッションカバーについてご紹介します。

先ほどもご紹介しましたが、カバーは取り外せるようになっています。

カバーで気になるのは、素材ですがパイン生地になっているので、赤ちゃんの肌にも優しいです。

また、ニトリのクッションカバーは両面が違う柄になっていてかわいいです。

片面がボーダーで、もう片方がくも柄になっています。色はピンクとブルーの2色あります。

 

 

 

ニトリの授乳クッション 口コミ紹介!

ニトリの授乳クッション 口コミ紹介!

ニトリの授乳クッションはコスパもいいですが、安いと使い心地が気になりますよね。

そこで、ニトリの授乳クッションの口コミをご紹介します。

  • 「値段の割には結構しっかりしていました。」
  • 「柔らかさも、ちょうどよかった!」
  • 「2カ月使っているけど、へたっていない」
  • 「カバーの生地は渇きやすいが、若干毛玉がつきやすい。」

などの口コミがありました。

 

やはり「お値段以上」といことですね^^

ぜひ、参考にしてみてください。

 

今回のまとめ

 

今回は、ニトリの授乳クッションについて詳しくご紹介しました。

 

ニトリの授乳クッションの一番の特徴は値段です。安く手に入れることができます。

また、クッションのカバーが取り外し可能なので清潔に使うことができます。

カバーも両面別の柄になっていてかわいいです。

 

授乳クッションは安いですが、へたりにくく、使い心地もいいと口コミがあります。

やはり、お値段以上でコスパ抜群でした。

 

授乳クッションを選ぶ時の参考にしてみてください^^