ベビースケール PR

赤ちゃんの体重計 西松屋のベビースケールの値段や授乳室で測れるの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

この記事では、西松屋にどんなベビースケールが売られているのかと値段はどれくらいかについて、さらに、西松屋の授乳室にもベビースケールは置いてあるのかどうかについても、詳しくまとめました。

 

西松屋取り扱うベビースケールと体重がはかれる場所があるのかについて載せていますので、気になる場合は読んでみてくださいね^^

 

 

あなたは西松屋をご存知ですか?

ベビー用品で有名な西松屋ですから、あなたも妊娠中や出産後に通うことがこれからあると思います^^(家の近くにない場合は通わないかもしれませんが…)

 

その西松屋にベビースケールが売られているのですが、どんなものか知っていますか?

どんな商品か、そして値段についても、西松屋なので期待できそうですがどれくらいなのか気になりますね。

 

岬(みさき)
岬(みさき)
西松屋には妊娠中から行けるので、買い物のついでにベビースケールも見れますね♪ 

 

そして、よく「授乳室にベビースケールが置いてある」という話を聞きますが、西松屋にも同じように、授乳室にベビースケールが置いてあるのでしょうか?

 

西松屋のベビースケールについてまとめているので、あなたが産後や妊娠中に西松屋に行く時のために、読んでみてくださいね☆

 

 

赤ちゃんの体重計 西松屋では?どんなスケールが置いてあるの?

赤ちゃんとお母さん

 

ベビースケールは西松屋でも売られていて、商品は、ベビースケール タニタ 授乳機能付き nometa(のめた)です。

 

西松屋には、

  1. ネット通販
  2. 店舗

 

があり、店舗もインターネット通販も同じベビースケールが売られています。

 

ベビースケール タニタ 授乳機能付き nometa(のめた)がどんなベビースケールなのかについては↓の記事を読んでくださいね☆

 

西松屋のインターネット通販でタニタベビースケールnometa(のめた)を見る

 

西松屋のスケールの値段は?いくらくらいで買える?

抱かれる 赤ちゃん

 

西松屋で販売されているベビースケールの値段についてもお伝えしていきます^^

 

これだけ高性能であれば当然高くなるのは仕方ないのですが、西松屋では14998円で売られています。

そして、送料も無料です!

 

さらに、西松屋の通販の会員になっていればポイントも貯まります

メーカー価格だと15984円なので、すこし安く手に入りますね^^

 

ほかの5gのベビースケールと比べるとどうしても高いのですが、家庭用のベビースケールで1g単位で測れるものは現時点でこれだけ(2018年12月現在)です。

 

高価ではありますが、1g単位で授乳量がわかるのはとても便利なので、そう考えると母乳量が知りたいママは購入を検討してもいいかもしれません^^

 

ねね先生
ねね先生
もし現物を見なくていいなら、楽天やamazonにも取り扱いがあるわ♪

 

 

 

 

西松屋の授乳室にベビースケールはある?店舗でも計れる?

 

西松屋の店舗でベビースケールを使えるところがあるかについてご紹介します。

 

子供が産まれるとおしめを買ったり服を買いに行ったりと、何かと子供用品店に行くことが増えます。

赤ちゃんを連れての外出はとても大変なので、買い物ついでに乳児の体重が測れるととても便利ですよね?

 

岬(みさき)
岬(みさき)
買い物ついでに体重が計れたら、とてもうれしいです♪

 

西松屋にも授乳室のある店舗があります。

しかし残念ですが、西松屋の授乳室にはベビースケールは置いていません。

また、西松屋の店舗内のほかの場所で測れる、ということも今のところありません(><)(2018年12月現在)

 

西松屋なら置いてありそうなのですが…

どうして置いてないかというと、無駄を省いてコストダウンするためです。

 

これは、できるだけベビー用品を安くして多くの方が手軽に購入できるようにするためじゃないでしょうか^^

そういった企業努力があってこそ、ベビー用品などが安価に手軽に手に入るんですね^^

 

ただ、これから出来る西松屋の新店舗や最近できたお店などの中には、例外もあるかもしれませんので、授乳室があれば1度チェックしてみるのもいいかもしれません^^

その時良ければこのサイトに情報提供いただけると、またいろんなママが助かりますから、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

 

 

今回のまとめ

 

今回は、西松屋にどんなベビースケールが売られているのか、値段はどれくらいか、西松屋の授乳室にベビースケールが置いてあるのかについてまとめました。

 

西松屋では、ベビースケール タニタ 授乳機能付き nometaが販売されています。

お値段は14000円ほどとすこし高価ですが、授乳量をしっかり測りたいという場合にオススメです。

西松屋のネット通販でも店舗でも購入できます。

 

また、西松屋には、授乳室がある店舗とない店舗があります。

ただ、授乳室がある店舗でもベビースケールは置いてありませんので乳児の体重は測れませんので覚えておきましょう。

 

ベビー用品を購入するために西松屋に通うこともあるでしょう。

ベビースケールの購入を考えているなら、その時に一度西松屋の店舗でベビースケールを確認してみてくださいね^^