授乳クッション PR

授乳クッションでのトトロやムーミンやミッフィーやロディとはらぺこあおむしやくまのがっこう等の人気キャラクターをチェック☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

この記事では、トトロとムーミン、ミッフィー、ロディ、はらぺこあおむしとくまのがっこう、人気のキャラクターの授乳クッションについてそれぞれご紹介します。

人気でかわいいキャラクターの授乳クッションをまとめて載せていますので、ぜひ読んでみてくださいね^^

 

授乳クッションでもキャラクターのものは人気があります。

ジブリの中だと人気のトトロ、近年特に人気となっているムーミン、ミッフィーの授乳クッションや、ロディ、はらぺこあおむし、くまのがっこうなどの子どもに人気のキャラクターの授乳クッションが大人にも人気です^^

 

かわいいキャラクターの授乳クッションはあるだけで気持ちが上がり、授乳時間をさらに幸せにしてくれます♪

また、ベビーグッズを好きなキャラクターで揃えると楽しく授乳できそうです☆

 

 

授乳クッションでトトロの商品は?

授乳クッション トトロの商品は?

海外でも人気のスタジオジブリの中でも人気のキャラクターのトトロの商品をご紹介します。

スタジオジブリ となりのトトロ 授乳クッション トトロ サイズ50cm

トトロの形と姿がとてもかわいいデザインです。見ているだけでかわいくてテンションが上がりそうなデザインが特徴です。

口コミとしては、トトロのかわいさに大満足の声がたくさんあります。しかし、それだけではなく、肌触りがいいとの声もあります。

大きさも50㎝と大きめです^^

【送料無料】 となりのトトロ 授乳クッション 696531

 

授乳クッションでムーミンの商品は?

授乳クッション ムーミンの商品は?

ムーミンは近年人気がさらに高まってきており、たくさんの商品がでていますよね。ムーミンのかわいらしくて落ち着いたデザインはベビー用品でも人気があります。ムーミンの授乳クッションをご紹介します。

ムーミン3wayマルチ授乳クッション

こちらは3wayで抱き枕と授乳クッション、お座りサポートクッションとして使えて、長い間使えることが特徴です。

柄はムーミンとその仲間たちが一面にプリントされた北欧風の柄になっています。色もベージュとグレーの2色あります。

スナップボタンで付けるようになっているので、片手で簡単に外すこともできます。

 

ムーミンの授乳クッション

こちらのタイプは授乳クッションとして使えるタイプになっています。

柄は先ほどの3wayと同じくムーミンとその仲間たちが一面にプリントされています。カラーもベージュとグレーの2種類あります。

先ほどの3wayと比べると、授乳クッションと使うので使える期間は短くなりますが、こちらの方が安く手に入ります。

MOOMIN ムーミン 授乳クッション 授乳クッション 授乳グッズ クッション おすわり ダブルガーゼ 洗濯可能 ムーミン MOOMIN ギフト 【あす楽対応】

 

 

授乳クッションでミッフィーの商品は?

授乳クッション ミッフィーの商品は?

ミッフィーも昔から人気が高いです。そこで、ミッフィーの授乳クッションをご紹介します。

リッチェルのふかふか授乳クッションエアタイプ【ミッフィー】

ミッフィーの柄が片面にプリントされているデザインとなっています。

エアタイプなので、空気で膨らませるタイプになっています。

リッチェル ミッフィー ふかふか授乳クッション 135001

エアタイプについて詳しくは↓に書いてありますので、合わせてチェックしてみてください^^

授乳クッションでへたらないのは?へたってきたら?空気を入れるものについても 授乳クッションは、1日に何度も授乳するためどうしてもへたりやすく、へたってしまった授乳クッションは厚みが無くなってしまいます…。...

 

授乳クッションのロディの商品は?

授乳クッション ロディの商品は?

ロディは玩具としても有名ですが、実は授乳クッションなどのベビー用品も手掛けています。

ロディのかまぼこ型授乳クッション

かまぼこ型の特徴的な形をしています。また、ロディ―の形がプリントされていて、色もイエローとブルーでカラフルでかわいいデザインとしています。

RODY ロディ かまぼこ型授乳クッション 22640-98345 カラフルPOP柄 抱き枕 マルチクッション 昭和西川

 

フジキのロディ授乳クッション

ロディのかわいい絵がデザイン一面にプリントされています。

本体も丸洗いできるので、清潔に使うことができます。

 

ロディの授乳クッションロングタイプ

抱き枕と授乳クッションが兼用のタイプです。

前にご紹介しているロディ授乳クッションと同じ柄でロングタイプです。ロディの柄が前面に書かれており、黄色でかわいいデザインとなっています。

ロングタイプなので授乳クッションとして使う時には、スナップボタンを留めて使います。

RODY ロディ ロングクッション 授乳クッション マルチクッション 【RCP】

 

 

授乳クッションではらぺこあおむしの商品は?

授乳クッション はらぺこあおむしの商品は?

絵本が原作ですが、そのキャラクターも人気がたかくベビー用品なども多くでているはらぺこあおむしの商品をご紹介します。

はらぺこあおむしの授乳クッション

はらぺこあおむしとアルファベットが鮮やかなカラーでプリントされていてみためもとってもかわいいです。

ダブルガーゼ生地を使用しているのでふんわりと柔らかく、手触りもいいです。

【ベビー】はらぺこあおむし 授乳クッション【出産準備 授乳枕 赤ちゃん】

 

授乳クッションでくまのがっこうの商品は?

授乳クッション くまのがっこうの商品は?

こちらも絵本が原作ですがとてもかわいいキャラクターとイラストで様々な商品がでているくまのがっこうの授乳クッションもご紹介します。

 

リトルバディングくまのがっこうアームピロー付きマルチクッション

小さいくまのがっこうのキャラとピンクの花がらがかわいいデザインの授乳クッションにジャッキーの顔のアームピローが付いた授乳クッションです。

アームピローがついているので赤ちゃんの頭を支える枕としても使えます。

リトルバンディ くまのがっこう 授乳クッション アームピロー付き

amazonでも販売されていますが、残りが少ないため品切れになる可能性もあります。メルカリやヤフオクなどにも出品されているので、品切れになった場合は中古品も確認してみてください。

 

 

今回のまとめ

 

今回は、トトロとムーミン、ミッフィー、ロディ、はらぺこあおむしとくまのがっこう、人気のキャラクターの授乳クッションについてそれぞれご紹介しました。

 

授乳クッションはたくさんの種類があります。その中から一つを選ぶのは大変ですよね。

そんなときに見た目でかわいい、人気のキャラクターのものを選ぶというのも一つの手になります。

キャラクターは見るだけで癒されるし、気分も上がりますよね。

 

そこで、ここでご紹介した人気のキャラクターの授乳クッションも授乳クッションを選ぶ時の参考にしてみてください☆